アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田は、歴代総理最も無能?

A 回答 (6件)

もっとも無能だったのは、宇野宗佑ですよ。


女性スキャンダルで、2か月ちょっとで辞めました。
    • good
    • 1

無能というか歴代で最も存在感がなく、最も「誰」と言える首相かと思います。

なので、岸田内閣になってから、政治に興味がなく、今首相が何をしているかを全然知りませんし、知りたいとも思いません。日本という島国の代表ですが、誰も期待していませんよね。
    • good
    • 2

電通国葬くらいしかやってないからマイナスも少ない。


多額の金をお友達寄生虫にばら撒いて、公文書改竄隠蔽、選挙買収で民主主義を破壊した安倍・菅よりはマシ。
    • good
    • 2

鳩山がいるじゃないですか。

    • good
    • 1

宇野ピンク総理とか森元総理とか下には下があります。

    • good
    • 2

最低は宇野だろう。


ブービー賞だわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!