アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎みたいな髪型を美容院で頼むには何て言えばいいですか?

「山本太郎みたいな髪型を美容院で頼むには何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それで伝わりますかね?

      補足日時:2022/03/28 00:43

A 回答 (4件)

「スポーツ刈りっぽく、、、ああ、山本太郎みたいな感じで」

    • good
    • 1

写真見せて「こんな感じで」で伝わります。

    • good
    • 2

>それで伝わりますかね?



はい。私はもっとラフに「ばっさりと、坊主まではいかないけどサイドは思い切りすっきり刈ってください」といったら、「ああ、スポーツ刈りっぽくですね」と言われて、大体そんな感じ(山本太郎の写真のような)になりました。

ちなみに、予想に反してえらく好評でした(笑)
    • good
    • 1

お坊ちゃまくんにしてくださいと言うか


この画像お見せください。
「山本太郎みたいな髪型を美容院で頼むには何」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています