プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、女性から「手つなご?」って手を差し出されたら
どうでもいい人でも繋ぎますか?
断ると申し訳ないな…と思いますか?

それとも、好きじゃなかったら断りますか?

A 回答 (3件)

人によっては繋ぎます


顔とおっぱいで選びます
    • good
    • 1

私なら断りますね。

    • good
    • 0

ハリセンボンのデブの方みたいなんは即答で嫌です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!