プロが教えるわが家の防犯対策術!

我々大和民族は、最も高潔な民族であり、この世界を支配する権利を持っていますか?

A 回答 (4件)

大和民族だろうと、ゲルマン民族だろうと人間ごときにそんな権利はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世界は大和民族が支配すべきですか?

お礼日時:2022/10/10 18:38

80年くらい前、それをやろうとしてボコボコにされた実績を知らないんですか?

    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 0

最も高潔ではありませんし、世界を支配する権利も持っていません。

そもそもそういう発想自体が高潔ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天皇陛下が神ならば、同じ血が流れる大和民族は最も高潔な民族であり、よって世界に存在するあらゆるものを支配する権利を保有する民族ではないですか?

神裔である皇族が不滅なのは、大和民族が高潔だからではないですか?

お礼日時:2022/10/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!