プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めのロシアンマフィアをやっつける場面で
「16秒だな」
と言ってストップウォッチをスタートさせて結局28秒掛かりました。
その時、
「28マイナス9で19か。つまり実質19秒か。」
のセリフが理解できません。マイナス9ってなんですか?

「映画「イコライザー1」で」の質問画像

A 回答 (2件)

失礼しました、会話はしていないですね。

知恵袋からの引用だと以下らしいです。


観て思った
時計を押してから7秒で戦闘が始まる
戦闘が終わってから2秒で時計を止める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 15:29

会話した時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰との会話ですか?
ワインオープナーを口に差したときには「23秒」と言ってます。
ボスとの会話はストップウォッチを止めた後です。
どうにも計算が合いません。

お礼日時:2022/10/10 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!