プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に厳し過ぎる男性も男尊女卑で、女性に優し過ぎる男性も男尊女卑ですか?

A 回答 (3件)

そこは関係ないですね

    • good
    • 0

日本では男尊女卑は消滅し、女性優遇の女尊男卑の世の中になってます。

    • good
    • 0

男尊女卑かどうかはともかく、性別を根拠に人を判断したり扱いを決めたりするのは性差別です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!