プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で友達呼べる人が4人くらいしかいません。少ないでしょうか?この4人はほんと気が合い2人きりでもめちゃ楽しいです。狭く深い人間関係だと思います。こんな俺どう思います?周りには俺のこと嫌いな輩もいます。理由は調子に乗ってるかららしいです。皆と仲良くなんてできませんよね?最近は調子に乗らないよう気をつけてますが…

A 回答 (2件)

ごく普通だと思いますよぉ



友達が多いように見えても上っ面を合わせているだけの付き合いを友達と思ってるだけの事

人数は関係なく気の合う人間が1人でも居れば十分だと思います
あとは適当な距離をおいてお付き合いする知り合いという事でぇ!!
    • good
    • 0

ゆるい友達はもっといてもいいけど、深く付き合う人数はそんなもんでしょう


数が多すぎても予定が合わんですし、干渉過多になりすぎてバテる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!