アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕(私)は勝ってるってありますかー(・・?)
これだけは大谷選手には負けてないぞってありますか?

「大谷翔平選手よりも・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うちの旦那は身長も体重も負けてるし・・・

      補足日時:2022/10/11 22:30

A 回答 (2件)

先に生まれている



コレは絶対に越えられない記録
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は絶対に越えられない記録ですよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)
大谷選手は1994年ですからそれより先に生まれてる方は勝ってますね │'ω')チラリ 

わたしも旦那も1995年の27歳

年齢も負けている・・。

お礼日時:2022/10/12 06:16

私が今やっている仕事を大谷選手が出来るはずはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
大谷選手が出来ないお仕事ですか?
名医とか凄腕の方かな、めっちゃ気になる|ω・)チラ

大谷選手の交代選手はいるかもですが二刀流は皆無みたいです|•ω•。)"…ソォーッ♡

あっ!! わたし2人目の妊婦だから確かに大谷選手に出来るはずない(^^)

うちの旦那は勝るとこないなぁーー

お礼日時:2022/10/12 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!