アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急の刺傷事件ですが、
何故被疑者は、メス共だけを狙わなかったのだと思いますか?
被疑者の供述では、メス共への憎悪が理由だとされていますが、私はこれは素晴らしいことだと思います
メス共って、メスであるということしか価値が無いし、若いうちも若いメスであるということしか価値がないのに男を値踏みしますよね
そして若いうちは遊ぶだけ遊び、そろそろ年齢かという中古品のババアになって漸く婚活に向かう
そんなゴミ共への憎悪で殺すなら理解しますが、被疑者は男性まで傷付けてしまいましたね
何故なんでしょうか?
メス共のみをターゲットにしたなら私はその勇敢な行為を称賛しますが、無差別は許せません

A 回答 (1件)

女性が牛刀で襲われている。


→男性が止めに入る。

止めに入った男性を攻撃しなければ、自分が確保されてしまうから。

女性しか狙わない。ということであれば、
女性しかいない場所で犯行を行う以外にはない。

→犯行を円滑に行える場所を選ばなかった。
   ただのアホなんです。
   小田急線にも女性専用車両がある。そこを狙えば良かった。

これまで女性関係が上手くいかなかった無職36歳の逆恨み。
上手くいかなかったのは、アホだったから。
女性はアホを受け入れてはくれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!