プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンが知らない価値は何かを教えて下さい。
プーチンが気付けていない価値は何かを教えて下さい。

A 回答 (4件)

命の尊さです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2022/10/15 02:40

「ロシアの手を借りたい独裁者」以外の全てが、ロシアを嫌っているという事実。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2022/10/15 14:25

ウクライナ国内4州での投票では銃を持った兵士が同行しました。

あれでは、民主主義の価値は全く理解していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐喝して偽りの票を得るやり方

お礼日時:2022/10/15 14:26

勇気ある撤退。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2022/10/15 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!