プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンは何を目指しているのか。
プーチンは何を実現しようとしているのか。
プーチンの望みは何か。
プーチンが得ようとしているものは何か。
プーチンは何を価値として進んでいるのか。

プーチンはこれらを何故、明かさないのか。

プーチンは、他者から「え、そんなことをしようとしていたの」と、馬鹿にされたくないのか。

A 回答 (6件)

>プーチンは何を目指しているのか。



強大なロシア帝国。ソ連から独立した国家の再併合。

>プーチンは何を実現しようとしているのか。

強大なロシア帝国と、それに隷属する周辺国家の確立。

>プーチンの望みは何か。

永世皇帝としてロシアに君臨し、自分が思う価値観で国民を幸せにすること。でも、それで国民が幸せかどうかは関係ない。

>プーチンが得ようとしているものは何か。

揺ぎ無い権力と金。

>プーチンは何を価値として進んでいるのか。

自分が世界の中心。

>プーチンはこれらを何故、明かさないのか。

典型的な国連憲章違反だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンの思想では、とてもSDGSにかなわないですね。
とてもとても。

お礼日時:2022/11/05 08:20

欧米NATOからロシアを守る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。

お礼日時:2022/11/04 18:57

全世界恒久平和

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?

お礼日時:2022/11/04 18:57

今の話ですか? なら、普通にドンバスの平和でしょ。



今のキエフは、米国の傀儡政権になってポロシェンコ以降、ドンバスに大勢の不要な人間(キエフの政策に反対&高額の年金受給者)がいるとして、ジェノサイド(或いはロシアへ追い出す。でも大半が高齢者なので無理)の政策で、領土だけが欲しいので、その上で現在ドンバスを奪還しようとしてるので、ゼレンスキー独裁のウクナイナ政府が非人道的なネオナチでなくなって、ドンバス地方の住民が平和に暮らせる日が来るまで続けるかと。

基本的にプーチンはかなり厄介な超極道(日本では絶滅した種族に相当)なので、ロシアがボロボロになっても、どんな手を使っても、多分続けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 18:57

AIに聞いたら、「頑張ろうとしてるんじゃない?」って言ってました。

なんか、妙に納得してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのAI?

お礼日時:2022/11/04 18:58

ロシアの楯となる従順な周辺国


彼が属していたソ連のように、ロシアの為に働く周辺国という関係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古のロシア

お礼日時:2022/11/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!