プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族のを含めないで自分の鞄何個ありますか?
私はしまむらが好きなのでついついプチプラなバックが増えます。

たぶん50個くらいはある気がします。
みなさんもそれぐらいは持っていますか?
普通ですか?

A 回答 (5件)

信玄袋✕2。


マイバッグ✕3。
背嚢・ディバッグ✕3。


ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりしたお部屋そうですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 06:54

ももネコさん、凄い?!50個?! 驚きました!



私もバッグ好きなんですが、先日整理して古いのを手放したので、7個くらいになりました。

普段は、大小1つずつ、平日と休日で使い分けてます♪

新婚旅行先で買ったフェラガモのハンドバッグは見た目がかわいくて衝動買いしたけど、小さすぎて使ったことないです(*_*)

ももネコさんも使ったことないカバンも有りますか?それとも全部使いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部使っています。
しまむら行くとつい欲しくなり買って帰ります。
安いのか、買いすぎて高くなるのかわからないしまむらです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 12:16

3足です 冠婚葬祭用1足と普段使いの雨の日も使える物用1足 買い物用1足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしたおうちそうですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 12:17

50個 多いような、ちょうどいいような。


数えたことないのでわかりませんが、
わたしは、、、30~40個ぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋を占領しているのでどうしようかなとよく思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 06:53

信玄袋もいれてイイですよねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信玄袋がわからなく検索して来ました。
いろいろおしゃれなのもあり面白かったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!