アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の人が家に来るから家の人に迎えを頼みました。自分はまだ免許を持っていません。駅の到着が3時だと伝えたのにも関わらずまだ出ないので聞いたら,3時あたりに着く言い方だったじゃん?お前のせいだと怒鳴られました。本当にこっちが悪いのでしょうか?ちゃんと到着時刻は3時だと伝えました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

>皆さんはどう思いますか?


『言った!言わない!』
こんな問題を、ここで聞いても
証拠がない以上この場で、どちらが悪いとかの判断は無理です。
    • good
    • 0

質問者が悪いと思うよ。


このやり取りって今回だけじゃないでしょ。
なら、どのような対応をしないといけないかを学習していない。

正解は
「2時50分に改札前で待て。
3時到着、改札まで10数分すれば必ず来るので待て。
来たら連れて戻れ。」

>ちゃんと到着時刻は3時だと伝えました。

アホにはそれでは伝わらない。
お前がどう動くか、を指示する。
改札前と言わないと、南口北口でまた間違えるから。
    • good
    • 1

あなたは悪くないんじゃない?



たとえ3時あたりになると伝えた、もしくはそう勘違いしていたとしても、3時に間に合うように行くのが普通でしょう。

急かされたのが気に入らなかったから余計逆ギレなのかな?

まぁ、とにもかくにも、迎えに行ってくれてありがとうは伝えましょう。
あんまり気にしなくて良いと思いますよ~
    • good
    • 1

キチンと、しつこい位に言ったとしても、多分キチンと聞いてないと思うので、私は…早目に言うかな。

    • good
    • 1

言った、言ってないという喧嘩はよくあることです・・


どちらにしろ怒鳴るのはよくないですね・・
あまり気にしないように・・
    • good
    • 0

典型的な逆ギレです。


自分が忘れていたのを人のせいにしているだけです。
あなたは悪くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!