プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ事ばかり言う人はアウトプットばかりの人で。

インプットが無い。

本を読む。

勉強する。

映画など見る。

インプットを鍛えれば、同じ事ばかり言わなくなるのでしょうか?

確かに新しい情報が入ると、新しい方、そっちの方に行っちゃって古い事、忘れてしまいますよね?

A 回答 (2件)

知能が低いってことです。


いくら新しい単語を入れても、覚えるキャパがありません。バカの一つ覚えってヤツです。
老人がそうですよね。
    • good
    • 1

新しいものをいろいろ取り込んで、それを自分のなかで分析・消化・吸収し、やっぱり同じ言葉でアウトプットしてしまう。


それが老人です。
もちらん、自分の実体験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!