アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイトが初バイトです。
飲食店なのですが、食べ物の所に物(プラスチック)を落としたり、何回も小さい具を落としてしまいました。
ここまで失敗した事はないです。
サイドメニューの出し忘れもしてしまいました。
もう辞めたいけど、シフトが今日決まっています。
結構入ってるのは自分の希望で選んだから嬉しいんですが、また失敗すると考えたら不安で仕方ありません。
一週間後ですがその間は忙しくて練習する時間もないです。私はこのバイトは好きだけど、向いていないような気がします…
向いていない事も頑張りたいけど、周りにとっては迷惑でしょうか?回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 最近バイトの前だと動悸が激しくなります。
    一応半年まで働けるように言っているので、何としても続けたいです。

      補足日時:2022/10/15 19:37

A 回答 (1件)

失敗しながら成長するもんです


2ヶ月後も同じことしてたら許されないけど
今だけはまだ仕方ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
周りは怒りはしなかったんですが、家族に話したらそれは酷い失敗だと言われました。
2ヶ月後も働けたらいいなと思います。

お礼日時:2022/10/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています