プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日異常にお腹が空きます

ご飯はちゃんと食べてるのにです

辛いです

でもたくさん食べると糖尿病になってしまうのでたくさん食べる事はできません

自分は成人してます
どうすればいいですか?

毎日苦しいです

とりあえず今 勝手に僕の事を産んだ親の事を恨んでます

産まれなければこんな事で苦しむ事はなかったので

タヒぬ勇気はありません

A 回答 (6件)

>ちゃんと質問に答えてほしいです


ああ悪い。
>どうすればいいですか?
に答えてなかったですね。なら回答します。
「気のせいだから次の食事までガマンすればいい」です。
    • good
    • 0

完全に認識が間違っています。

たくさん食べると糖尿病になる訳ではありません。糖尿病は、食後血糖値を急上昇させることが引き金になるのです。炭水化物を食べると食後血糖値が上がるとは限りません。同じ穀類でも食品によって食後血糖値の上がり方が全く異なります。食べ物を工夫すれば、たくさん食べても糖尿病にはなりません。

(2) もち麦の血糖値の抑制力は強力!論文を紹介します - YouTube
    • good
    • 0

アメしゃぶっとき



それでも喰いたいなら
相撲部屋の門を叩くか
プロレスか
フードファイターか

喰える商売を探す
喰えたとしても
プロの道は厳しいよ
    • good
    • 0

>毎日異常に


毎日なら異常じゃなくてそれが通常、平常なんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問に答えてほしいです

お礼日時:2022/10/15 20:19

たくさん食べるイコール糖尿病ではないです。



糖質が低い物を食べましょう
    • good
    • 0

糖分の少ないものを間食に食べたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!