プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄は今も一夫多妻制ですか?
家には豚と同居ですか?

A 回答 (3件)

はいそうです


質問者さんがお住まいの地域と同じ
何も変わりはありません
    • good
    • 0

アグー豚は、養豚場に、います。

    • good
    • 1

沖縄は昭和47年に国土返還され本土と同じ法律です。

豚もいません。ただ嘘つきや気の強い、怠け者は多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!