アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記米国サイトへ行きたいのですが、アドレス入力して、そのページへ行こうとした途端日本語ページのアドレスに切り替わって飛ばされてしまいます。

https://www.msccruisesusa.com/

日本語ページでは内容がかなり異なり、手続きもうまく行かないので、米国サイトへ行きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
環境は下記の通りです。
OS:macOS Monterey 12.6
ブラウザ:Safari 16.0 (17614.1.25.9.10, 17614)
ちなみにシステム環境設定で、優先する言語:英語、地域:米国に変更してみましたが、やはり飛ばされてしまうようでした。

A 回答 (1件)

それはアクセスしているIPアドレスが日本なので日本向けの公式サイトに飛ばされるのです。

つまりIPアドレスでアクセスできる地域を限定する設定になっているので、言語変更などでは対応できませんん。

あなたの場合の解決法は
1.VPN接続
2.Proxyサーバを経由する
のどちらかです。
また、もしブラウザがSafari以外のFirefoxかGoogle Chromeも使えるのであれば、両方のブラウザのアドオンにあるStealthyと言うプラグインをダウンロードして、IPアドレスを偽装することも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、失礼しました。
Google ChromeにStealthyを入れる方法でうまくいきました!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2022/10/20 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!