プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は自分のした質問に回答が1件も来ないので削除されたことはありますか?
回答が誰からも来ないので質問削除されるのは私だけでしょうか…

「皆様は自分のした質問に回答が1件も来ない」の質問画像

A 回答 (3件)

何度もあります。


自分で調べ倒して、それでもわからなかったことを質問するので、よほどの専門家でないと回答が難しいのかもしれません。
    • good
    • 2

あるよ。

歌の評価で。
初めからあまり来ないだろうと予測してたら案の定来なかった。
あなたの質問、目にするけど答えたくても答えれないのばかりですね。
    • good
    • 0

このサイトでは回答ゼロ、期限切れ削除の質問もけっこうあると思います。



専門的だったり、人があまり知らないことの質問は回答が難しいです。
今はネット検索すればかなりのことは知ることができます。
「検索しても分からないこと」というのは、大多数の人が知らないことです。
そういう質問は回答が付きにくいです。

あと、あまりに意味のない質問も回答する人はいないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!