dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの友達と仲が良く、同じ趣味でTwitterをしていました。
最近は「お話しませんか」とツイートしていて時間がなくできなかったら「どうせ僕は役にたたない」「僕とお話ししたくないんだ」と少し病んでいる状態です。
最近、精神的に病んでおり全日制から夜間に変わりました。
最近は、自分が小さい頃思ってた社会と違いすぎて生きたくない、とラインでくるようになりました。
最近では「やりたいこと やってみたいこと あり過ぎて全くできてないけ ど そのどれもが 叶わないことだから 死ぬことを選ぶよ」ときました。
私は死をイメージできないし、考えたことが正直あまりありません。
本当に死んでしまったらどうしよう、私にできることならなんでもしたいと思うけど、どうしたらいいのか正解がわかりません。
私を支えてくれた分、何かしてあげたいという気持ちが強いです、、。

A 回答 (1件)

>本当に死んでしまったらどうしよう、私にできることならなんでもしたいと思うけど、どうしたらいいのか正解がわかりません。

↑本当に死にはしないし、もし本当に死ぬくらい精神を病んでるならただのネッ友のあなたにできる事はありません。

>私を支えてくれた分、何かしてあげたいという気持ちが強いです、、
↑それはエゴです。自己満足。

そんなヤツとは深く関わらない方があなたの今後の人生において良いと思います。
そういう事を言って構ってくれるから言ってる。
変に優しくするとエスカレートしてキミを殺してオレも死ぬ!みたいな事に成りかねない。
なので、自然とフェードアウトする事をオススメします。
    • 0