dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新選組山本太郎総理大臣が総理大臣になる可能性が現実味を帯びて来た。どう思いますか?

A 回答 (4件)

総理大臣が総理大臣になる可能性・・。


日本語が崩壊してるな。

「現実味」と言うよりは、「浮世離れした妄想」と思う。
    • good
    • 4

可能性なら火星人だって総理大臣になれます。

    • good
    • 0

内閣構成に必要人数不足。



所詮、最後はこの歌と同じように没落。
    • good
    • 0

0%無いと断言できる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!