dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GUオンラインで購入したのですが、4点注文したのに2点しか入ってなく、大手でもこんなことあるのでしょうか???
問い合わせ中ですが支払いもしているのに今後どうなるのか不安です\(>_<)/

ギフトにしたく間に合うように注文したのに間に合わず残念過ぎました。再送が遅くなるなら実店舗で買いたいのですがそんな対応はしてくれるのでしょうか?

同じようなことがあった方などどうなったか教えてください(ToT)

A 回答 (1件)

>GUオンラインで購入したのですが、4点注文したのに2点しか入ってなく、大手でもこんなことあるのでしょうか???

ある程度は機械化しても、一部でも人が行うのだから、ミスが発生する可能性は残念ながら起こりえる
機械が行っても、正しく入れられていないってことは起こりえる。

通販だと全く違う商品が入っていたなら、何回もあるね。

>再送が遅くなるなら実店舗で買いたいのですがそんな対応はしてくれるのでしょうか?

ジーユーと相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

残念ながら起こることなんですね…

全く違う商品が入っていたことがしかも何回もおありなんですね(´д`|||)

GUに問い合わせると「梱包する時のカメラを確認すると正しく梱包されていたため、もう一度見落としがないか確認してください」という返答がありびっくりしました。
同じ種類でカラー違いの衣類を数枚購入したのですが、何度もないことを確認した上で問い合わせているし、大きい衣類を見落とすなんてこと本当にあると思ってるのかと回答にびっくりしました。

上記の通り返答しましたがカメラに映ってると言われてもないものはないのでこのまま泣き寝入りなのかと不安でしかないです(ToT)