アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がお父さんに紹介したがる男性ってどんな存在ですか?

A 回答 (3件)

結婚しても良いかなって人

    • good
    • 4

真剣にお付き合いしていて、将来を考えてる人(*^^*)

    • good
    • 1

結婚する時しか紹介しないし、


実家に連れて行くのは挨拶する時ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!