アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語 名詞節thatの省略 について

I believe 省略 creativityーin all its many forms

なぜこれはthatを省略できるんですか?

A 回答 (6件)

名詞節なら that S + V + ・・・


となってないと変。
    • good
    • 0

全文をちゃんと書いてから質問しましょう。

省略なんて思い込みで勝手につけちゃあいけませんよ。本文をそのまま載せてください。
    • good
    • 0

creativityは名詞だから、省略できません。



そのすべてのその多くの形態の創造性を信じる
    • good
    • 0

>>英語 名詞節thatの省略 について


>>I believe 省略 creativityーin all its many forms
>>なぜこれはthatを省略できるんですか?
=============

もしあなたが、次のような英文の最初だけを切り取ったのであれば、最初からそう言えば、回答者たちはきちんと答えられたはずなのです。

★I believe creativity — in all its many forms★ change the way we think and operate .
大学入試 レベル別英語長文問題ソリューション1 スタンダードレベル
·肘井学 · 2020 · ‎
https://books.google.co.jp/books?id=Ycr7DwAAQBAJ …
    • good
    • 0

No.1です。



>省略さてるところから後ろは
なにも省略されてはいません。

I 主語/S
believe 動詞/V
creativity 目的語/O
ー以下は付け足しのフレーズ、
creativity についての補足ですが、
文法で英語を読んだり、理解しないので
文法用語でなんというのかは知りません。
    • good
    • 0

> creativityーin all its many forms


これが名詞節ではないからです。
そもそも that を入れる理由がない文です。

名詞ー補足というか、その説明、という形。
ただのフレーズで、
独立した文になりえないので、名詞節ではない。

わたしは創造性というものを信じている
ーその多くの形態すべてを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略さてるところから後ろは関係代名詞なのでしょうか?

お礼日時:2022/10/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!