プロが教えるわが家の防犯対策術!

k-popアイドルになりたいのですが
何から始めていけばいいでしょうか?

出来ないなど批判のコメントはいりません

A 回答 (6件)

纏めると以下が最低限必要ではないかと。



・お金
・韓国語
・英語(海外進出に向けて)
・スキンケア
・ヘアケア
・シェイプアップ
・場合によっては整形/歯の矯正
・ボイトレ(韓流)
・ダンスレッスン(韓流)
・韓国のオーディションで日本人が出る為の条件の下調べ
・他に一つ秀でた趣味(バラエティー出たときに披露できる何か)
・高学歴(上記の趣味が凄ければ学歴はなくても良いかも)
    • good
    • 1

ダンス、ボーカルレッスン、


お金がかかると思いますが
有名な先生についてレッスンを受ける・・
おいくつかわかりませんが
韓国に留学とか
されるといいと思います。
韓国の芸能人の方・・アイドルでも俳優さんでも
高学歴の方が沢山いらっしゃいます。
勉強も出来ればやっぱり有利だと思いますよ・・。
あと余談ですが
韓国は肌がとてもきれいな人が多いです。
一般の方もです。
なのでスキンケアも頑張りましょう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とてもいい情報ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/21 20:08

とりあえず韓国語を覚えましょう。


そして韓国の文化を正しく理解し許容するようにしましょう。

そして歌とダンスをレッスンで磨き上げましょう。
韓国人は学歴で勝負できない人が芸能分野に出てきます。
美容整形を施し容姿端麗にして、さらに歌やダンスのレッスンに金を湯水のように使います。
そんな韓国人に負けない実力を身につけましょう。

・・・

必ずしも韓国国籍を取得する必要はありません。
日本国籍のままでもOKなこともあります。

ただ、韓国は票をお金で買う文化ですので、国からの援助を受けられない場合は自前で賄うしかありません。
貯金もたくさんしておきましょう。

韓国は国をあげて自国の芸能を世界に向けて輸出しています。そこには票を獲得するための予算も含まれているそうですが、ビルボードが集計方法を改めたためKPOPは以前のように人気が無くなって見えるそうです。
先日のあのグループの配信サーバーダウンの話は計画されていたという話もあります。
そのグループってビルボードのトップ10を独占し、ギネス記録も認定されたというのに、ビルボードの集計方法が変わったとたんにすべてランク外に消えていったという伝説を作っています。
すげーだろ。金のチカラって。
    • good
    • 1

ダンス、歌、オーディション。

    • good
    • 0

年齢が分かりませんが、恐らくは小中高のどれかでしょうから、


まずはダンスとボーカルのレッスンでしょうね。
「外国人」ですから、基礎的な実力は必須でしょう。

都合よく日本で参加できるオーディションがあれば良いですが、
そうでなければ韓国まで行ってオーディションを受けるしかないかと。

日本でスカウトされた例もありますが、それを狙うのは現実的じゃないですしね。
    • good
    • 0

K-POPは韓国での音楽ですから、「国籍が韓国である」事が第一条件でしょうか・・・。


韓国へ移住して帰化して韓国人として生きる事を目標にしてみましょうか。
整形手術をやりまくって「韓国で美形と認識される容姿」にする事も重要ですね。
後は、韓国での芸能事務所に所属して「事務所が望む通りの事」をやっていく事かな・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!