アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad第10世代が発表になりましたが、子供にさせる分(動画視聴や、ゲームなど)にはiPad第10世代、9世代か、Androidのタブレットか、どれがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は6歳の小学校1年生です。
    ゲームはMultiCraftというゲームをしてます。

      補足日時:2022/10/19 11:49

A 回答 (4件)

それでしたらこのくらいのでも大丈夫です。


https://s.kakaku.com/item/K0001466331/
    • good
    • 0

ゲームを考えるならiPad10か可能ならiPadAIRですね。



Androidとまとめていますが、AndroidもiPad9や10などと同じく性能は様々ですので、恐らくはその認識ですと安いのを買ってゲームが動かず失敗すると思います。
    • good
    • 0

安い端末で良いと思います。



前の回答者さんと同じ見解で、破損や故障することを考えると
修理よりも買い替え・買い直しをしたほうが確実な対応になりますので、
ちょっと高価なiPadは敬遠したほうが良いでしょう。

「物を大切に扱う」という教育をされたいのであれば、iPadでも良いでしょう。
    • good
    • 0

子供の年齢にもよりますが、Androidの安いタブレットがいいです。



どうせ落としたり踏んづけたりして液晶面のガラスを割るので、単価の安い機種で十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!