アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad第9世代と10世代、皆さんだと、どちらを買いますか?
使用用途は子供用で、動画視聴、ゲーム、お絵描きくらいです。

A 回答 (2件)

子供の精神年齢によります


ホームボタンのガチャ押しが心配ならホームボタンが無しの方が良いかもしれません
子供が自分で操作するならホームボタンがある方がよいかもしれません

中学生以上なら周囲がどちらを持っているか確認しましょう
10世代はカラーリングがPOPですからね
zoomなどはカメラの位置から10世代のほうが良いですけど、好みの問題がありますから
    • good
    • 0

子供用ではどちらも贅沢。


中古の第7世代あたりが適当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!