プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハルシオン12年服用してます。
もう死ぬまでハルシオン飲まないとダメですか?

A 回答 (3件)

止めるのは不可能だと思います

    • good
    • 1

減らせます。

    • good
    • 0

整体師に助けてもらえば薬物依存を脱出できるかも。



(5) 【重要】睡眠薬:ハルシオン(トリアゾラム)はめちゃくちゃ危険な睡眠薬である!【うつヌケ整体師☆伊藤】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!