dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハルシオン服用歴は15年。
0.25を2錠から今は1錠になりました。
断薬は無理ですか?

A 回答 (4件)

睡眠導入剤ですね。


寝付けませんか?
今は一錠でも足りるようになってくれば、
次は「ハルシオン0.125mg錠」に移れると思いますよ。
そうすれば、服薬も必要なくなってくるでしょう。
    • good
    • 0

昔からあるやつですね


若い頃通った心療内科の医者は「あれは中毒性が高くウチでは
処方しません」とビシッと言っていました
    • good
    • 0

さーてね あなたの症状次第なので、こんなところで聞かれても断言できませんね。


どこにお住まいなのかしりませんが...
愛知医科大学病院に睡眠科があるので 受診されたら詳しくしらべてあげます。
    • good
    • 0

ハルシオンには、少しだけ習慣性がありますので、主治医に相談してマイスリーあたりに代えてもらったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!