プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の職種に対して、素人の学生や一般人がその分野のプロにぜひご指導賜りたい。と言うことで依頼をしてきたら(=あなたの弟子になりたいと言う意味)、普通に嬉しいことですか?
忙しかったら、あまり嬉しくないですか?

A 回答 (2件)

できの悪い人に頼まれても嬉しくないです。

才能ある人なら、嬉しいけど、自分が、相手の才能をつぶさないなら、考えるのでは?
相手の性格とかも、考慮したり、
いろんな苦労あると思います。m(__)m
    • good
    • 0

こちらも自分の空いている時間に回答しているので、期限を指定して回答を求められたりすると嫌ですね。

それに弟子を取るほどの見識もなく、かつこれが専門ですというほどの知識もないので、余り期待せず質問してください。嘘やでたらめな回答をするつもりはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/21 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!