アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。
その間8ヶ月くらい遠距離でした。会えない距離では無かったのですが彼が鬱になってしまった事やお互いの都合で数ヶ月に1度しか会えずにいました。遠距離が始まって5ヶ月目くらいの時に別れるか別れないかと話が出るほどのケンカが1度あったのですが、そのまま持ち直し今も続いています。ただ今月頭に遊ぶ予定をしていたのですが彼の体調不良でキャンセルになりました。病院に行っていたとの事です。結果が癌だったみたいでそれにショックを受けた様子でした。連絡が無くなったわけでは無いのですが頻度は減り、心配ですし話したい事もあるのですが本人曰くもう少し落ち着いてからにして欲しいとの事。ただ女の影があったのでそれを言い訳にしてる可能性もあったので実家暮らしの彼の家を訪ねてみようかと思いました。一応家は知っていますが、ご家族の方にお会いしたことはありません。ただ彼は彼の母親に私と付き合っている事と顔写真を見せたと本当か分かりませんが言っていました。非常識かとは思いますがガンであればすごく心配ですし、浮気であればどうなのか話がしたいですし事を動かしたくてすごく悩んでいます。自分がせっかちなのが良くないとは分かっているのですが、あくまで皆さんならどうされますか?

A 回答 (1件)

自分なら行きます。

色んな疑念を晴らすにはそれしか無いでしょう。
ガンが本当なら「非常事態」なわけですからいきなり訪ねていっても失礼なことではないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。確かに本当に癌だった場合一大事ですもんね。
参考になります。ありがとうございます!