プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が交通事故で死にました。
旦那がまた作ればいいじゃないか。と
子供をモノみたいに言ってきます。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

え?????


何だ????
その言い方。
あり得ません。
そんな奴と生活したくない
    • good
    • 0

辛いですね。


母親には父親には理解できない
悲しみは深いと思いますよ、

次に生まれる赤ちゃんに亡くなったお子さんの魂が宿っているかもしれません。

悲しみは日薬しかありません。

くれぐれもお大事に。
    • good
    • 0

20分後のあなたの質問


あなたの望み通りにDVしてくれているのです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13201611.html
    • good
    • 1

そういう言い方をするしか無いぢゃないですかッ!

    • good
    • 1

捉え方の問題やと思います。

お辛い気持ちは分かります。貴方様は恐らく、何をそんな軽々しく言ってるの?という気持ちだと思います。

是非、新しく子供を作ってください。
そして、その子供に本当は兄弟が居たんだよ。と伝えた、存在しない家族を伝えてください。天国に行っても、貴方様家族の一員です。亡くなった子供も、無かったことにされるのを嫌がります。亡くなった子供も、新しく来てくれたら子供も愛情いっぱい注いで下さい。事故現場でお話してあげると良いと思いますよ
    • good
    • 0

その様に子供の死にしがみついている貴女が子供の供養の障害になっている自覚はありますか?



普通は子供が天国に行けるように冥福を祈るもので旦那の言葉の揚げ足をとり責めるのが供養になるのでしょうか?
    • good
    • 0

旦那さんは あなたを励まそうと しただけだと思いますよ



あなたは それで立ち直り 第三者にも話せるくらいに なっただけ・・

普通 母親なら 何年も落ち込み 他人に聞くなど しないのだが・・?

しかも 子供の事では無く 旦那って・・・(笑)
    • good
    • 0

失ったものを取り戻すことはできません。


新たに作るのが一番です。
いくら作っても同じものはできませんが、
前向きに生きるためには
それが一番です。
たくさん作ることになってしまいましたが、
疎に結果さらに、新しい命が生産され、
思い出している暇はなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!