dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかしいですか?

A 回答 (4件)

意味不明

    • good
    • 0

世の中、あなたが思っているほど酷い人ばかりではありません。



第一、他人様に殺して貰ったりしなくても自分自身で心を変えれば、違う自分になれます。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

かまってちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!