この人頭いいなと思ったエピソード

10年くらい前、テレビ朝日で放送(もしかしたら再放送)されていたドラマのタイトルが知りたいのです。
放送されていた時間は、日曜日の早朝、5時か6時くらいです。
主題歌は「夢見るシャンソン人形」だったと思います。

あいまいな情報ばかりですみませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

今晩は


「べにすずめたちの週末」というドラマではないでしょうか?↓

http://66.102.7.104/search?q=cache:HjC5TCi4FkUJ: …

参考URLのドラマ全文検索で"べにすずめたちの週末"で検索してみて下さい。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!!!
これです。幻じゃなくてよかった。

お礼日時:2005/04/09 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!