アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を後悔させる方法教えてください!
彼氏と喧嘩して気持ちが分からなくなりました。
喧嘩の原因は彼が私に嘘をついていたことです。
私は過去に浮気されたトラウマがあり、彼は絶対に浮気しないと誓ってくれました。ですが浮気まがいな事をしているのを発見しました。
私は毎朝彼を起こすために電話をかけているのですが通話中になっていて繋がらない事がありました。
後で確認したら男友達とゲームしながら通話してそのまま寝たそうです。私は信じられなかったので通話履歴のスクショを要求しました。ですが一向に送ってこようとしません。本当の事をいうようにお願いしたら、男友達とは通話していなくてバグで通話中の表示がでて繋がらなかったと言われました。彼は以前、声ともというアプリを入れていて他の女性と通話していた事もありました。当時のスクショがあったので私もアプリを入れて彼のアカウントを確認した所、1時間前にログインしている事が分かりました。
彼に確認した所、アプリは入れてないしバグだと言われました。ですが前回アプリを消す前のスクショとは別のアイコンになっていたので怪しんでいます。
現在は浮気していないと誓ってくれたので今回の事は許したのですが、嘘をつかれたことやバグのせいにしていた事、言い訳をしていた事で気持ちが冷めました。
口では許しても心が許してないみたいです。
どうすれば彼を後悔させられますか?

A 回答 (11件中1~10件)

スパッと別れて完全無視。

後悔させるとか見返すとか復讐とかは自分を落とすことですよ。
    • good
    • 1

貴女が良い女に成長して、その彼よりもいい男と幸せになることだ!




>通話履歴のスクショを要求しました。

事実はどうであれ、こんな面倒な女とは別れて正解だと思う男は少なくはない。
他人と円満に過ごすには、疑う事よりも信じる事の方が大切だよ。


疑ってかかる人には何を言っても無駄だからね。
    • good
    • 1

新しい彼氏と楽しい時間をつくって、その彼氏を忘れさせて貰いましょう。

それが1番かな。
    • good
    • 1

こんばんは



浮気は一生治りません。何度も何度も浮気します。

あれこれ言わず、にっこりして、「素敵な男性ができたの。」と言って、さっさと別れましょう。それが一番後悔します。
    • good
    • 1

別れればいいです。

    • good
    • 1

彼を後悔させる以前に


そんなロクでもない輩を良しとして
カノジョになっちゃってる
自分の眼力の無さ
スティータスの低さを先ず後悔すべき・・・・かもね
    • good
    • 2

もう別れるのですね?


彼を一番後悔させられるのは、彼など逆立ちしても手が届かないいい女になることしかありません。
見た目だけじゃなく中身もね。頑張って資格取得してランクアップするとか。そして彼以上のステキで安定していて、浮気などしない人と結婚しましょう。
彼以上のものを手に入れたとき、ほんとうに彼なんかどうでもよくなります。
    • good
    • 3

貴女を軽く見てる可能性がありますね。

 ですが、そんな彼に自分の感情を支配されて悔しくないですか? 本当に後悔させたいのであれば別れて彼を心の中で許し自分が思う素敵な自分になりましょう。 きっとそこで彼はとても後悔します。
    • good
    • 1

正直、あなたに本気で説明しようと思ってないよね。


めんどくさい女になってるよね‥。
嘘いう時点で、本気じゃない。というか、向き合ってない。
あなたが何をしても、何を言っても後悔しないと思う。
もう新しい子、見つけてるかも。
    • good
    • 4

彼は後悔していないです。


許してもらえたのでまた遊べるわけです。

後悔はすぐにはさせられないでしょうね。
別れてしばらく経ってからだと思います。
そのような方法から、あなたから振れば
いつか相手は後悔すると思います。

でも、それではきっとあなたは不満ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!