dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dell のパソコンとフィリップスのモニター
モニターに画面が映らなくなりました

vost RO

というパソコンです

寿命でしょうか

まずは何から始めたらいいでしょうか

モニターの電源などを確認しましたが分かりません

ハードディスクドライブは点滅して動いているようですが

A 回答 (3件)

まずは、ケーブルを外して繋ぎ直してみて下さい

    • good
    • 0

自分がモニター映らなくなった時は、映像ケーブル変えたら直ったというのがある。


10年近く使ってるという話なら寿命かも。
私の場合は3年経過くらいのモニターだったので。
    • good
    • 1

>まずは何から始めたらいい


べつのモニターに映してみる。
最近のテレビとかは映せますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!