dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドバイって住んだら楽しいの?
中年金なし独身貧乏男です。
人生楽しく生きたいです‼️

A 回答 (9件)

病気すると医療費10割負担

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官はいないの?治安は?

お礼日時:2022/10/27 17:11

言葉と読み書きパソコンある程度出来て、


何かの知識技能才能知恵などがある程度あり
体力持久力があり普通に健康であれば、
金はそれほどなくても、とりあえず、どっかのボロアパートでならば、生活出来る…カモ 
その後の道は開けるかも…。
100〜300万はとりあえず最低必要
    • good
    • 0

世の中そんなに甘くない。

。。

現在の自分が裕福で不幸感が少ないなら、何処に行っても同じ。。。

現在の自分が貧乏で不幸感・不満感が多いなら、何処に行っても同じかそれ以下の状況になる。。。

中年金なし独身貧乏という状態の世界中の人達が、ドバイに住んだら楽しいっていう事実があれば、

愚痴ってる前にみ~んな移住とかしてるでしょ。。。

楽しく生きたいなら、現実を受け入れ、自意識改革するしかないんです。。。
    • good
    • 0

湯水のように使える金があるんあなら楽しいかもね



それでもひと月ふた月くらいじゃない?
酒を飲むにも色々面倒くさそうだからヤだな
    • good
    • 0

金なしでドバイに行ったら


肉体労働しか無いですよ!
    • good
    • 0

ドバイは金持ちでなければ楽しく生きられません。


ドバイの住民の平均月収は90万円近く。つまりそのぐらいないと暮らしていけない街だということです。
    • good
    • 0

同じ人種のものです。

日本しかありませんよ
    • good
    • 0

お金があったら天国 なければ水一滴飲めない地獄


https://heel-on-desert.com/2019/07/19/065/
    • good
    • 0

貧乏人が一番楽しく暮らせるのは日本以外に無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!