アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合った元彼が再び声かけてきて、アプリじゃない、別のとこで話そうとかいう割に、ライン?と聞くと、「ラインしてない」とか嘘を言ってきました。
わざわざ別の話せるところに移動したがる心理も、ラインをしてないという心理もわかりません。

彼女いるんでしょうか?
やましいことがあるならそのままアプリで話しとけばいいのに、わざわざ別で話したがる心理なんなんですかね?

A 回答 (2件)

彼女か狙ってる子がいるのかもですね。

で、アプリだと金かかるし、本命にバレないところで元カノキープできればラッキーみたいな。
とりあえずやりとりで探って、彼女いるなら暴露してしまえばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ヤリモクです。


彼女とか他の女といる時にライン来るとやっかいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!