アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックのメッセンジャーでブロックしたい相手がいますが、ブロックしたら、ばれますか?

A 回答 (2件)

メッセンジャーだけということはFBはブロックしないということですね?


だったらブロックされたという通知は相手に行かないので、あまり頻繁にやりとりしない人だったらばれません。
とはいえ、相手からしたらメッセージを送っても送れない、プロフィールのメッセンジャーのマークが薄くなっているという現象が常に現れるのですから、いずれは、ああブロックされたんだとわかります。
    • good
    • 0

バレません。

ブロックしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!