アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交差点のど真ん中で自転車で転び、怪我をしたのですが、そのままコンビニに行きました。
制服だったので学校に通報はされていますか?
かなり流血しました。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です

A 回答 (4件)

>学校に通報はされていますか?


心配はするけど、通報する理由はないかな。
ドコの学校かも知らないし、わざわざ学校を調べないから。
よほど犯罪のニオイがするのなら、通報は警察だね。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

誰も学校に通報する必要性を感じません。

なので、学校には通報しません。
    • good
    • 1

怪我して流血している人は不審者なので。


目撃情報が多ければ、警察や学校に通報する物好きも出てきます。
    • good
    • 0

血だらけでコンビニ行って、それが特定できる近所の制服で、何やら分からない正義感がある人がたまたま近くにいれば通報という訳分からない

行動にでるかもですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!