プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
コンビニで自損事故起こして逃げてしまいました。
制服から特定されて通報されますか?
逃げ切りたいです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

自転車でしょう?



どこかにぶつけて何か壊した?

少しくらいならいちいち通報しないと思うよ。
    • good
    • 0

何にぶつかったかによりますね。


ポールとかゴミ箱くらいだったら目くじら立てることはないと思いますが、客の車にぶつけた場合は、通報されると警察が防犯カメラの映像を確認すると思います。
制服がわかれば学校に協力を依頼。その後どうなるのかは、神のみぞ知るです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登校しなきゃいい話でわ?
しばらく登校しませーん!

お礼日時:2023/01/06 16:30

すぐに自首してください。

警察は必ずやって来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達との約束優先です!批判やめてください

お礼日時:2023/01/06 11:48

完全な自損で、他者へ被害を与えていないなら通報する人もいないでしょうし、通報を受けても大した動きはないでしょう。


ガードレールを破損したりすれば、場合によっては特定されて修理費を請求されます。
そもそも「何で」自損したのかにもよります。自転車でコケた奴をいちいち通報する奴なんて居ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!