プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しキャラのために自転車かっ飛ばして課金カード買いに行くのはありですよね?
15時から推しのスカウトが始まったので力の限り急いで帰ってコンビニに向かいました
その時に警察がこちらを見ていて、「飛ばさないでください」と言われたのですが、か私の事じゃないと思いスルーしました。
それで急いで帰って財布を取りに行きましたがおかしなことしましたか?
誰もいなかったので自転車を大急ぎでかっ飛ばしました。
自転車には法定速度がないのでできることかなと思いますが、どう思いますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

生きてんならなんでもおっけーでしょ


誰もが殺してないんでしょ…⁇¿この国は人殺しさえしなきゃどうにでもなる国。問題無し!
    • good
    • 0

でもチャリも罰金あるからくらったら超凹むからバレんように!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、しらばっくれたらいい話じゃないですか?
「トイレに行きたくて急いでた。罰金なんて知らない」って言えばいい話ですし

お礼日時:2023/01/10 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!