アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車に乗ってると車に乗ってる人が狙って轢こうとしてきます。
どうしてですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (6件)

地域性。

車のマナーは地域性が如実に出ますね
    • good
    • 0

>毎日毎日轢こうとされています。



とはいえあなたは轢かれていないわけで、てことは、轢こうとしてい人たちは毎日毎日失敗してるんですね。

よほどポンコツ揃いでネットワークを作っているんですね。

そんなポンコツ揃いだったらあまり心配しなくていいのではありませんか。

あるいは轢くフリをしてあなたをからかっているとかではありませんか。
    • good
    • 0

あなたのヘルメットを載せる台の中が壊れているからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから狙ってるんですか?

お礼日時:2022/12/06 11:47

気のせいであり、被害妄想です。



本当に轢こうとしているなら、あなたはすでに轢かれています。

いまこうして呑気に質問できている時点で、気のせいってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日毎日轢こうとされています。
絶対にそうゆうネットワークがあるんです。私ならやってもいいと登録されているはずです

お礼日時:2022/12/06 11:47

安全な間隔をあけて車は走らない限り、轢こうとしてる思われても仕方ないと思う。

    • good
    • 1

それは犯罪ではないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!