アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEあるあるなんですが、1人が退会すると他の人も退会するのですが、どう言う心理ですか?

A 回答 (1件)

LINEあるあるというか、日常生活あるあるですよね。



赤信号を待っている人たちの間で、誰か一人が信号無視をして渡り始めるとあとから何人も付いてくるとかと同じ現象です。

どんなものでも、最初の一人はハードルが高いし勇気がいるものです。

それがいいことであれ悪いことであれ。

「退会したいけど、最初の一人になりたくない」という人がたくさんいた、というだけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜。

お礼日時:2022/10/30 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!