dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理5日前に彼氏として、中には出さず外に出しましたが陰部にだしました。この場合妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (7件)

しらないの?


キスしたら妊娠の可能性あるんだよ!
    • good
    • 1

後、5日待てば分かりますよ!

    • good
    • 1

妊娠できるのは排卵日です。


排卵日からだいぶ離れているので、
妊娠の可能性は無いです。
    • good
    • 1

生理5日前というのが間違いなく正しいのであれば、中だししても妊娠しません。


生理○日前というのを、基礎体温で割り出しているなら間違いないです。
    • good
    • 1

「中には出さず外に出しました」って、確認できない


でしょ。中でも出てることが多いんですよ。
危険がいっぱい。
人生、大切にしてね。
    • good
    • 1

ありますよ。


もちろんです。
本当に妊娠すれば、傷つくのは、あなた自身ですよね。
そうなる前に、しっかり妊娠への知識をつけて、避妊すべきだと思います。
    • good
    • 1

生理中でも必ずしも妊娠しないわけでは、ないんですよ。


言い換えれば、いつでも妊娠する可能性はあるということです。

ゴムはつけてないということですよね?
ゴムを付けずにやって、中に出さなくとも妊娠する可能性は十分にあるんですよ。

他の方が言うとおり、知識をしっかり身につけないといけませんよ。
後々に一番困るのは、彼氏ではなくあなたですよ。

付けずにするのであれば、
せめてピルは飲みましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!