プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が外国のせいなのに、母に普通に喋ってと言われる場合、非常識とおもいますか?
また精神疾患も母の遺伝のせいなのに母に精神疾患について怒られる

A 回答 (3件)

>頭の悪いこどみ見たい


自分の事ですかね。
質問文を読み返してみなさいよ。
これで誰が誰にどういって誰がどう感じた
とか伝わるとでも思ってますか。
あなた何歳なの?10歳くらいならまぁしょうがねぇなぁとも思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめがしたいのなら、嫌われるとわかってるの?
何年生なの?あなたより年を撮ってるとおもいますけど。子供みたいにいじめがしたいのならみんなから嫌われるし大人なら、私ならそんなふうに大きくなったら恥ずかしいと思いますけど。あと、あなたの国語力はないの?と思う。頭が悪い子供みたい。私の質民はすこしわかりにくかったかもしれないけど、考えるとわかると思うし、私もかいていること以上のことは聞いていません。

お礼日時:2022/10/29 20:50

>あの嫌がらせならやめてください


いや、これは啓蒙ですよ。
この質問文で人が理解できると思ってます?
現に他に回答1つも付いてないでしょ?ワケワカでメンドクサイから
でしょうよ
誰が言うのか?
誰を非常識と誰が思うって質問なのか?
とにかくワケワカなので
No.1回答したんです。

>また精神疾患も母の遺伝のせいなのに母に精神疾患について怒られる
も詳細不明だしだから何?

とにかく質問文が「文章になってない」低レベルなんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の悪いこどみ見たい。

お礼日時:2022/10/29 18:17

ナニイッテンダカワカンネーナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの嫌がらせならやめてください。

お礼日時:2022/10/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!