アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にアイスクリームを食べることは厳しいですか?

A 回答 (4件)

質問の意味がよくわからんけど


暖房が効いてる部屋で寒いとか感じてもない状況で
敢えて冷たいアイスクリームを食するのは
とてもおいしくてシアワセを感じるひとときですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寒いので昼間しかアイスクリームが食べられません 電気代が高いので

お礼日時:2022/10/29 19:55

ジワリジワリ...と値上げしてきています。


11月1日から値上げするようなので、明日のうちに少しだけ買い溜めしようと考え中です。
冷凍庫のキャパもあるし....。
    • good
    • 0

温かい部屋で冷たいアイスクリームは最高です


クリスマスケーキもアイスという時がありました
いつも冷凍庫に入っています
「冬にアイスクリームを食べることは厳しいで」の回答画像3
    • good
    • 0

最近は冬によくアイスクリームが食べられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!