プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
自宅でフレンチトーストを作ってみたのですが、
なんだか柔らかく、もっとお店に売っているようなカリカリのフレンチトーストにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。
フライパンではなく、オーブントースターで焼くということも聞いたことがあるのですが・・・
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

弱火でじっくり焼く(15~20分位)か、


一度トーストしたバゲットで作ると
表面はカリカリになりますよ。
卵液が多いと柔らかめになりやすいですね。
    • good
    • 3

多目のバターで焼けばカリッとなりますよ。


そういうカリッとではないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!