アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンのおいしいレシピを教えて下さい!簡単に作れるものでお願いします!
(フレンチトーストは知ってるのでそれ以外で!)

A 回答 (11件中1~10件)

揚げパンはいかがですか?


油をあまりつかわず、小さめフライパンに、パンが浸かるくらいの油で揚げ焼きして、お砂糖でもシナモンシュガーでもきなこでもお好きなものをかければおいしいです!
    • good
    • 1

パンは焼いてバターを塗る


ハムを焼いてのせて
目玉焼きをのせる

あきたらスライスチーズをのせる

ハムではなくベーコンでもおいしい
生でも少し焼いたものからカリカリに焼いてもいい。

焼いたパンにバターを塗って ピザ―ソース+ハムはおいしい
さらに焼く
ピザーラに頼まなくなった。
    • good
    • 0

バナナ、イチゴ、ブルーベリー、リンゴなど好きなフルーツをのせて


焼くだけ。フルーツトースト

マシュマロを乗せて焼くだけ。マシュマロトースト
    • good
    • 0

明太子とバターを3:1で混ぜて塗って、明太子トースト♪



マヨネーズにツナとコーンのトースト♪

ケチャップととろけるチーズにお野菜やウインナーでピザトースト♪

りんごを小さく切って、お砂糖、シナモン、バター、レモン汁かけて電子レンジで少し縮むくらいまであたためて、パンに挟んでアップルパン♪
トーストでサクサクも美味しいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

カルボナーラパンとか、マヨネーズで土手を作り中央に卵を割り、チーズをかけてオープンでチンするだけ。

    • good
    • 1

小麦食は止めよう。



1.米国産小麦の残留農薬問題(調査中)
2.食後血糖値急上昇で糖尿病リスクを高める(糖尿病)
3.老化の原因となる糖化を促進させてしまう。(老化)
4.小麦グルテンがリーキーガット症候群を引き起こす。(心身の不調)
5.食品添加物に多用されている無機リンがカルシウム・マグネシウム・マンガンの吸収を阻害する。(骨粗鬆症)
6.発達障害児を産む疑惑(仮説)
7.トランス脂肪酸は認知症を引き起こす。(認知症)
8.アクリルアミドは、発がん性があると疑われている。(がん)
9.バター・ショートニング・マーガリン・スプレッド(脂質異常症)
10.人工甘味料(アスパルテーム・アセスルファムK・スクラロース)はがんのリスクを高める。

(11) 【ゆっくり解説】実はヤバすぎる_!食パンに含まれている超危険添加物6選 - YouTube
    • good
    • 0

フレンチトースト

    • good
    • 1

ハニトー

    • good
    • 1

エビのすり身を一口サイズのパンに、盛って揚げる

    • good
    • 1

真ん中に卵を割ってオーブントースターでチン。

「食パンのおいしいレシピを教えて下さい!簡」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!