プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パン専門店、パン専門店などでは1斤まるごと切らずに売っているお店は知ってますというよりこういうお店ではまるごと売りが普通です。でも例えば食パン専門店のにしかわでは2斤分800円、1斤あたりにしても400円と高めの設定、安くても200円以上の価格設定になっていますよね。
神戸屋パンや山崎製パンなどのメーカーで作られている1斤6枚切りや、8枚切りの食パンはスーパーやコンビニなどでは高くても150円程度で販売されていますがこの程度の価格で1斤まるごと売っているお店、大阪梅田、池田市(大阪府)にありますか?メーカーは問いません。

A 回答 (7件)

業務スーパー 天然酵母パン 1.8斤 ¥199

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も業務スーパーにはあるのではないかと思って近いうちに見に行こうと思ってました。

お礼日時:2019/11/28 15:48

クロワッサンとか調理パンとかサンドイッチとか売ってるパン屋さんで買えますよ



昭和の時代なら、近所の雑貨食品の店でもパンは切り売りでしたので、一斤単位とかで買えましたが
今では無いでしょうね

町のパン屋さんとか無いのですか?
梅田や池田市なら、パン屋さんは沢山ありますよ


あと、一斤150円というのは無いです、もっと高いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。200円程度のパン店なら知ってます。
でもスーパーなら特価ですと6枚切りとか130円程度普段でも150円程度で売ってますよね。
切らない方が手間がかからないのになぜかな。まあ、機械処理だと思うので手間はかからないのかとも思いますが。

お礼日時:2019/11/24 19:04

お近くのデイリーヤマザキでパンを作って販売しているところなら


買えると思いますが
聞いてみてください。
http://www.ohatendori.com/1587/daily-yamazaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/24 17:15

3斤サイズがヤマザキショップで買えるようです。



https://withnews.jp/article/f0191106002qq0000000 …
>3斤サイズの1本でスライスされていないものでした。
>3斤サイズのロイヤルブレッドの参考価格は550円(税抜き)。注文できるのはデイリーヤマザキではなくヤマザキショップなのでご注意ください。
>山崎製パン広報・IR室の担当者は「当社が運営するヤマザキショップの店舗にてご注文いただいた上で、ご購入していただけます」と説明します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい情報ですがたまにしか食べない私にとって保存を考えると3斤は多すぎる気がします。

お礼日時:2019/11/24 17:07

街のパン屋さんやOKストアのように自分の店舗で焼いているところは、焼き上がりの時に切らずに買いたいと申し出れば、多くはそのリクエストに応えてくれます。

焼き上がりの時間の少し前にいって頼んでみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/24 17:05

街の小さなパン屋さんなら、安くて美味しい食パンを1本まるごと売ってますよ。


専門店なら当然高いに決まってます。
自分の足で探すのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
自分でも近くの商店街など大分探したのですがなかなか見つからないのでお知恵を借りたく質問した次第です。もちろんこれからも自分で探す努力はしてみます。

お礼日時:2019/11/24 16:17

個人のパン屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し具体的に答えてもらえれば嬉しいです。

お礼日時:2019/11/24 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!